一歩目 ~お弁当でハッピーを~

お弁当でハッピーを!

便利とワクワクを届ける、配達専門の弁当屋さん

喜竜の佐藤です

 

子どもの時の学校給食が楽しみだったのを覚えていますか?

「今日の献立何かなー?」

「給食楽しみだなー」

「明日は冷凍ミカンじゃん!」

こんな感じで、まさに食べる事は楽しい

という感じでしたよね

 

あの時のワクワクを感じられるのが

「日替わりの配達弁当」です

 

毎日職場で蓋を開けるのが楽しみになる事

間違いなし!

その楽しみと美味しさが

毎日の仕事の活力になります

 

 

読んでいただきありがとうございます

初めてのブログでした

これからもブログを書いていくので

応援してください

 

食に関する役立つ情報を発信していくので

今後もよろしくお願いします

 

【お弁当の喜竜】

https://www.kiryubento.com/

山形県庄内地方にあるお弁当の喜竜は、お昼専門・配達専門のお弁当屋さんです。

鶴岡市/酒田市/庄内町/三川町/遊佐町を中心にできるだけ届けられるようにしています。

男兄弟(32歳兄と29歳弟)2人が、毎日、工夫と失敗を繰り返しながら奮闘しております。