プチ贅沢

こんにちわ

お弁当でハッピーを!

便利とワクワクを届ける、配達専門の弁当屋さん

喜竜の佐藤です

 

今日は、配達弁当を利用した後

生活はどう変わるか・どんなメリットがあるか

を伝えていきます

 

 

【メリットは大きく分けて3つ】

時間の有効活用

無駄遣いしなくなる

生活に楽しみができる

 

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

今回はこのうちの「生活に楽しみができる」について詳しく見ていきます

 

 

 

【結論】

日替わり弁当の良さは、お昼ご飯が楽しみになるということです

 

 

 

1日・1週間が過ぎるのはあっという間じゃないですか?

 

なんとなく仕事に行って

夜はなんとなくテレビを見て

だらだらとスマホをいじってると寝る時間

やっときた週末もすぐに過ぎる

 

家事もして、仕事もしてると

自分の時間がなくて

朝起きたら、ため息つきたくなりますよね?

 

そんな時は、喜竜の配達日替わり弁当です

日常の中で、お昼の時間が待ち遠しくなります

子どもの時の学校給食のあのワクワクに似たものを

大人になっても体験できます

 

職場と自宅の往復の毎日だからこそ

ひとつの楽しみにオススメします

 

私たちは、フタを開けるのが楽しみになる

そんな小さなハッピーを提供します

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!!

 

 

 

【お弁当の喜竜】

https://www.kiryubento.com/

山形県庄内地方にあるお弁当の喜竜は、お昼専門・配達専門のお弁当屋さんです。

鶴岡市/酒田市/庄内町/三川町/遊佐町を中心にできるだけ届けられるようにしています。

男兄弟(32歳兄と29歳弟)2人が、毎日、工夫と失敗を繰り返しながら奮闘しております。