祭り

f:id:bentobako:20240122112641j:image

 

あなたの職場へ私達が昼の弁当を配達します!

 

今日のメニューは

【 牛すじ入りコロッケ&ナポリタン 】

脇役ですが、佐藤はナポリタンおすすめ


さて昨日は、
鶴岡の寒ダラ祭りに行って来ました!
シーズンに1回は食べたいんですよねー
雨の中、ものすごい賑わいでした!
美味しい料理、そして、準備も大変だったと思いますが、ありがとうございました
個人的には、
雨で傘をさして、子どもを抱っこしてる所で
お金出して、商品もらって
というのがめちゃめちゃ大変でした
お子さん連れの人も多かった様に感じますが、ゆっくり飲んで食べてる大人、もう少し脇によるなり、気にして欲しいなあという独り言です。

 

 

【お弁当の喜竜(きりゅう)】

https://www.kiryubento.com/

山形県庄内地方にあるお弁当の喜竜は、お昼専門・配達専門の弁当屋です。

鶴岡市/酒田市/庄内町/三川町/遊佐町を中心に庄内全域配達可能

男兄弟30代2人が、毎日、工夫と失敗を繰り返しながら奮闘中

 


#配達#弁当#酒田#鶴岡#喜竜