学童関係も配達弁当が主流⁉️

f:id:bentobako:20240311092215j:image

f:id:bentobako:20240311092218j:image

白身魚フライ&棒餃子】

 

酒田・鶴岡で弁当と言えば「配達弁当の喜竜」と言われる事を目指してます♪

今週もよろしくお願いします🙇

という事で、
先日「共働き」について
かせいただきましたが、
共働きが増えてるから
『学童』に入る子どもが
爆増しているのを知っていますか?

学童に入れると長期休みに
お弁当を持たせなきゃいけなくて
めちゃくちゃ負担になりますよね😭

私達
お弁当の喜竜では、
学童関係にもお届けしております❗️
長期休み中の毎日のご注文はもちろん
イベントでのスポットご注文も👌
多数の実績有り!
内容を子ども向けに変更する工夫もしております🍀

「みんなで同じ物を食べる」事は
食育の観点からもプラス要素あり
なんといっても、お弁当だと
普段苦手な物も食べれちゃいます