ワクワク&ドキドキ

こんにちわ

お弁当でハッピーを!

便利とワクワクを届ける、配達専門の弁当屋さん

喜竜の佐藤です

 

 

 

今日は、先日行われた「赤川花火大会」について

私なりの意見や感想を書きます

読む人に何か得があるという情報ではないですが

共感していただければありがたいです

 

 

コロナ渦の中で、見る人のために準備をしていただいた

関係者の方々、お疲れさまでした

そして、ありがとうございました。

 

いろんな意見もあったと思いますが、私は開催に賛成です

それは、当日の盛り上がり、見た人の笑顔

これを見たらそれで十分ではないでしょうか

 

あの雨の中でもほとんどの人が、最後まで見た

チケットがない人も、見に来た

これは皆待っていたということではないでしょうか

 

やっぱり花火っていいなあー

と思った人はどのくらいいたのでしょうか

感動を与えてくれた事は事実です

花火の力って、素直にすごいですね

 

人ってやっぱり、ただ仕事して、家と会社の往復じゃダメなんです

 

こういったエンターテインメントを体験すること

感動・ワクワク・ドキドキ

これを友達や家族、大切な人と共感して

同じ時間を持つことってめちゃくちゃ意味があると思います

 

 

子どもが喜ぶところを見るのが親は好きだと思います

あのドローンが一番喜んでいました

ありがとうございました

ただ、あそこのサプライズは不要だったかと

告知しておけば、もっと見れた子供がいたはずです

そのうえで、あのクオリティなら

期待を超える感動を与えられたはずです

 

案内の仕方等含め改善点はあったと思います

今回の全席指定での開催は

初めてだったので、運営側も手探りだったと思います

参加した人から、意見をもらって

よりよい花火大会を来年待っています

 

 

 

 

 

 

【お弁当の喜竜】

https://www.kiryubento.com/

山形県庄内地方にあるお弁当の喜竜は、お昼専門・配達専門のお弁当屋さんです。

鶴岡市/酒田市/庄内町/三川町/遊佐町を中心にできるだけ届けられるようにしています。

男兄弟(32歳兄と29歳弟)2人が、毎日、工夫と失敗を繰り返しながら奮闘しております。