楽に貯金ができる

こんにちわ

お弁当でハッピーを!

便利とワクワクを届ける、配達専門の弁当屋さん

喜竜の佐藤です

 

 

 

山形県民の皆さん

こんなこと知っていますか

 

 

山形県の共働き世帯数は日本で第2位なんです

でも、

夫の稼ぎだけで暮らせるランキングは

ワースト3位なんです

 

真面目な県民性かと思いきや

単純に賃金の低い地方の暮らし、

生産性の低い企業

ということを表していますね

 

共働きで稼いでいると

出てくる悩みが「時間がない」てことですよね

 

朝は弁当作って、朝食の用意もして、

自分たちの支度もしながら

子どもを保育園、学校に出す準備

保育園は送り迎えもかなりの負担になりますよね

 

私もそうでした

「定時で上がれないから迎えよろしく」

なんてよくある事

 

宅配弁当を利用すれば

時間の短縮にもなるし

将来のためにお金をためておきたい皆さんには

簡単に貯金にもつながります

 

使わない理由はありません

余裕ができた朝の時間は子供に充てられますし

お昼は、趣味やお昼寝、買い物を済ませておくこともできます

 

無駄遣いしなくなる分支出も減ります

 

 

利用してみて

便利じゃないなと思ったら

1日目でも辞めてOKです

 

 

 

 

 

 

【お弁当の喜竜】

https://www.kiryubento.com/

山形県庄内地方にあるお弁当の喜竜は、お昼専門・配達専門のお弁当屋さんです。

鶴岡市/酒田市/庄内町/三川町/遊佐町を中心にできるだけ届けられるようにしています。

男兄弟(32歳兄と29歳弟)2人が、毎日、工夫と失敗を繰り返しながら奮闘しております。